Ta(広沢 たけし)のMIDI曲集
  1. Taが編曲してMIDIに打ち込んだ曲です。今後、増やすつもりではいます
  2. ほとんどがTaのオリジナル曲です
  3. 演奏はmidファイルなので、ふつうはクリックすれば聞くことができます
  4. パソコンの内部音源で演奏させて音のバランスを取っています
    パソコンによってはピアノの音が弱い、などの違いが出るかもしれません

title style music writer note
君を染めたい Ballad
田中一雄 湘南ボーイにしてシダの師匠、田中さんが作ったロマンチックな曲です。 歌詞カード、カラオケもあります
ごめんなさいね Rumba
Ta 「ごめんなさいね つよがり言って・・・」という詞を考え、曲をつけました。 曲が先行し、詞の方はいまだにできあがっていません
小さな想い出 Hawaiian
Ta 私の処女作。二十歳ちょい過ぎだったと思います。 ハワイアンバンドをやっていた頃、よく演奏しました
白州小学校校歌 March 鼓腹痩
&Ta
廃校になった校舎でキャンプしたときに皆で作った歌です。 山梨県白州町に実在する同名の小学校とは関係がありません
一人芝居のララバイ Jazz waltz Ta 大昔、ヤマハで作曲コンテストがあったときに作った曲です
応募はしませんでした(^_^;)。タイトルも忘れてしまい、つけ直しました
ムチウチブルース Blues
(bebop)
Ta これもヤマハの作曲コンテストをねらって作った曲です。 同様に応募はしませんでした
だから・・・知りたくなかった Tango
Ta どこかにあった歌詞につけた曲です。これもヤマハかも。 「・・・だから だからあなたを 知りたくなかった」という詩でした